top2.jpg
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.13 09:20 ] 〈リアル

えっと・・・・・・・

うん

おけましておめでとうございます!

今年もお願いします!


いつのまにか2月ですね

明日は女の子が男の子に告白する日ですね

まぁ、絶賛就職活動中の私には関係が・・・・・


いや。相手がry



それは置いといて
就職活動中なわけですよ

俺はSEになる!!

とまー、文系のくせにSEなんて目指しちゃってますよ

おかげで、セミナー等行って困惑することの1つや2つ・・・・・・・

文系では信じられない男女比率ry

女の子いなry



そして理系の内向的な男どもry

草食系か!といわんばかり・・・・・

頼むから、テーブル一緒なんだし話そうよ(’A'



そんなこんなで
コネ募集してまs


[ 2010/12.24 15:35 ] 〈リアル

めりーくるしみます

こんにちわ

はやいもので今年ももう終わりですね

師走とはよくいったもので

走ってましたよ。ええ

就活本格化してきました


超氷河期・・・・・・・・・なにそれまずいんだけど^p^



[ 2010/11.07 18:54 ] 〈リアル

こんにちわ

3日の朝から6日の夜まで

東京にいってました

夜行バスで


前バスで実家に帰ったときは

本当に辛かったけど

今回はそれほどじゃなかったです

距離は同じくらいなのにw


まぁ東京はですね

私は結構東京は住みにくいって

偏見を持ってたんですけど


案外そうでもないのかな?

って感じました


それだけで収穫ありです★



なんか面白いゲームry

[ 2010/10.29 23:56 ] 〈TW

おひさしぶりです


なんかいろいろ忙しくなってきました(’A'



何か面白いゲームないですかね?←

[ 2010/09.05 00:14 ] 〈テイルズウィーバー | オンラインゲーム | TW


廃猫さま

公約イベント


2010_9_4_7_18_58.jpg


ヽ( ゜ 3゜)ノ
